SSブログ
メンテナンス ブログトップ

お知らせ・お断り・お詫び [メンテナンス]

佐倉ジェンダー研究所web各サイトの 2011/05/19 付け更改・調整にともない、従来は「本館」にて1ページもので展開していた[ ジェンダーセクシュアリティ用語辞典 ]の機能が当所に移設されることとなりました。
ブログ形式を活用してより見やすく利便性の高い内容にしていきたいと思っております。

コンセプトは、佐倉ジェンダー研究所web各サイトで登場しがちな用語を中心に、客観性、学究性に留意しつつ、多少の主観をまじえて、その語義の基本から、深~いところまで、探っていく……といったところでしょうか。

ただ、入れ物はとりあえずできたのですが、中身がゼンゼン整備されておりません。
(例えて言うと引っ越しのダンボールが、開封されずに積んだまま状態(^_^;))

そのあたり、気長~にお待ちいただければ幸いです。m(__)m

(2012/02/25)
引き続き気長にお待ち続けていただいています。
あしからずご了承ください。


(2016/07/16)
長らく放置されておりました当ブログ形式「用語辞典」ですが、今般サイト改装を機会にいちおうの整備をすることに至りました。
旧版にあった項目を引き継いだものと、執筆中の新刊原稿から流用して再構成した項目を、ただいまより順次公開します。
それでもまだまだ所期の目標に比して不十分な内容ですし、その後は、その状態でまたいちじるしく頻度の低い不定期更新になる見込みですが、さしあたりのお役に立てれば幸いです。


仮投稿テスト記事 [メンテナンス]

とりあえずスペースをつくりましたノ

◇◇♪♪  (^^ゞ
◇◇


メンテナンス ブログトップ